最近始めた趣味、日常を記録


by lee29_rs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ふぃ~~~~

朝から行ってきました。

夜中に目が覚めたので、起きれるのか心配でした。が、、、

6時に何故か携帯のアラームが・・・
・・・・でも夜中に目が覚めたもんで、すぐに起きれず結局起き上がったのが7時チョイ前。
あわてて顔洗って、行きました。

着いたら既に入ってる人約30名・・・   すばらしい。皆さん早起きですね。。
何とか車も止めることが出来たので、ラッキー。
サクサク着替え、いざ海へ。。。



サイズは、ヒザ~コシ。



なんて言ってますが、まだまだ、うまいこと乗れません。

テイクオフすらまともでない。。。

やけん、くじけます。
正直、まだ面白くない。

けど、うまくいかないところが、これまた魅力だったりするわけで。



スープでテイクオフすると気持ちいいんですよね。
あれがたまらん。 何度も入りたくなる。

うまいこと乗れんのは、パドルが弱いわけで。。。(爆)
パドルが強くないと、置いていかれる。

やっぱり入れるときにバシバシ入るコトやな。

b0110050_11595137.jpg
←ちなみに、
こちらは昨日の19時頃の奈多です。
1名入ってらっしゃいました。


b0110050_12038.jpg
←こちらが三苫。
奈多とほぼ同時刻。
この時間なのに、20名ほど入ってました。
仕事上がりにそのまま海を見に行ったので、
ボードとか何も持ってなくて。。。
かなり損した気分。。。















今日、ひたすらパドルばっかしてたので、
疲れました。。。。。 
今日は天気もソコソコいいので、2ラウンドありかもしれん。
[PR]
by lee29_rs | 2006-06-03 11:59 | Surf