最近始めた趣味、日常を記録


by lee29_rs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サーフィン

始めてからもうすぐ4ヶ月になります。

しかし、梅雨も重なって、波がありません。

ここ1ヶ月、海に入ってません。波を見に行ったりすることはありますが。
仕事でイライラしたときとか、家路につかず、海側を走って、プラーッと。

ただ眺めるだけでも心が落ち着くというか、浄化される気がします。

入りたいのは山々なのですが(パドルの力もなく・・・なんてったって、初心者用のボードですから、さっさと上達してニューボードも手に入れたい)。。。。



そんなとき、DVDを借りたりして観てます。
先日(ずいぶん前やけど・・・)、Big Wednesdayという、サーフィン映画のDVDを
「オススメやけん!!」って言われてお借りして観ました。
友情をテーマにした内容もすばらしいのですが、サーフィンのシーンで、ロングボードに乗ってる姿を見て、ロングでライディングすると、時間がゆっくりと流れている感じがしました。

ゆとりがあるっていうのか、・・・まぁロングやけん、ターンとかすばやく出来ないのは当たり前なんだけど、同じ波なのに、何かすごく時間の余裕を感じました。

年をとったら、ロングやりたい。。。

(・・・・・・つか、将来のことよりも、今の状態から成長しろよ!!自分!!)



台風2号発生って???
期待できるかも^-^
[PR]
by lee29_rs | 2006-06-29 00:38 | 日記??