最近始めた趣味、日常を記録


by lee29_rs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

教室

お花の教室に本日も行ったわけですが、、、

(先生)「じゃあ、今日は体験でドーム型をしたでしょ、
あれの応用をやりますから」



え??? 習い始めてまだ2回目なのに、もう応用???

何をどうしていいのか、テキストもどこを開いたら良いのかもわからず。。。
テキストをドーム型のところを開いてはいたのですが、
最終的にはテキスト閉じ。。。


b0110050_18444.jpg

本日は ”ヨーロピアンスタイル” だそうです。

前回のは横に空間を広げ、そこでバランスや表現をしたのですが、
今回のヨーロピアンスタイルとは、ギュっとお花を集め、
空間は高さで表現をするのだそうです。


ランダムにお花を生けていく。
あちこちに好きなように生けるのが楽しくて、今日はホントにあっという間に
出来ました。 時間も2時間もかかってないんじゃないかな・・・

夏らしく、そして、私の好きな”ひまわり”を使ったし、
今日は大満足なレッスンでした!
[PR]
by lee29_rs | 2006-07-23 00:52 | flower