最近始めた趣味、日常を記録


by lee29_rs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プール

体力をつけるため

パドルを鍛えるため

and 泳ぐ練習のため

昨日プールに行った。
b0110050_23414816.jpg


高校のとき、プールの授業がないのを
「ラッキー」
と思っていた。
泳ぐの苦手ですから。。。



なら、何でサーフィン始めたのかって??

泳げん人でも出来るって聞いたけん。




仕事が終わって行ったのに、夏休みのためか、
子供を連れた親の姿がチラホラ。。。

あと、結構年配の人も多かったな。 専ら水中ウォーキングしてたけど。

ウォーキング、なめてたらダメです。以外に体力使う。
水の抵抗受ける(真横がロングコースのため)ので、あんまりノロノロ歩いてると、
後ろにズラーっと列が・・・


あ、もちろん、泳ぐ練習もしました。 パドルが弱い理由も分かりまして。
しばらく波も期待できないので、市民プールで体力づくり。。。

2時間 320円 ビンボーな社会人にはありがたい金額です!
[PR]
by lee29_rs | 2006-07-26 23:27 | 日記??