最近始めた趣味、日常を記録


by lee29_rs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

carver

サーフトリップ計画中ではありますが、

体がなまるし、テイクオフできた後のことを考え、
b0110050_00417.jpg

スケボー買いましてん。
しかも、carver。
サーフショップのおじさんが、前々から
「carver入ってくるよ~」
って言ってて。
友人のを乗せてもらってはいるけど、交代で乗らないといけないから、
片方がやってると、もう一人は「やりたいのに~」という現象が起こる。。。

すこーしスラロームが出来るようになってきたので、いま、ちょっと面白い。
しかも、carverは、フロントトラックが動くので、
こんな私でも、ヒョイヒョイ動く♪
腕と体の動きが逆になるから注意するようには言われてますが。

carverに乗った後に、友達のを乗せてもらうと乗れない。
つか、コケそうになる。マジで危ない。
一時乗ったら乗れるようになるけど
carverに乗ったあと、すぐに乗ったら危険。

やけど、オモシロイッ!!どっちも♪
ヤバイ、このままやったら、スケーターになってしまう・・・(汗)
早く、海に入りたい!!

台風7号も8号も影響、なーんもなし。。。
やけど、、、
b0110050_0122637.jpg

期待してもいいとかいな???熱帯低気圧ちゃん♪
(台風10号に変わるのか??)
[PR]
by lee29_rs | 2006-08-12 23:50 | Surf