最近始めた趣味、日常を記録


by lee29_rs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

真事実

日曜日

せっかく良い波が上がっていたのに

熱があって一日中寝てた。。。



次の日になっても微熱状態で(←37℃ぐらいの熱が一番タチが悪い・・・)
しかたないから病院行こうと思ってかかりつけの病院へ。

診察して
採血することに。

実は血液型が何なのか知らない。
「親がA型やけん、自分もA型やろう」
ぐらいにしか思っていなかった。


どうせ採血するなら!!!
と思い、先生にお願いして血液型も一緒に調べてもらった。


点滴している間に血液型の結果が出たらしい。

「A型です」
って言われるだろうと思って
診察室入ったら、

「O型よ」





え~~~~~~~~~~~?!



マジでぇ?!

「シンジラレナーイ!」


友達とかの間でも
「A型よ~」
なんて話していただけに、
なんかショック。

もともとは生まれたときからO型だって決まってたのに
1日前に発覚した真実に戸惑いを感じています。。。
[PR]
by lee29_rs | 2007-04-16 23:59 | 日記??