最近始めた趣味、日常を記録


by lee29_rs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゴールデンウィーク

GW 前半

28日。
サーフィンデビューする人を連れて
三苫へ。
ロングボードって
テイクオフ早!!

ちょっとロングボードもアリかな・・・て思った。



29日。
友人とフリーライブへ。
まったりした時間を過ごす。
ヴォーカルの女の人カワイイし、声がステキだった☆

帰りにメキシコ料理。
タコス、久しぶりに食べたけど、
ピクルスみたいなの、
忠告されていたけど、
見た目辛そうじゃないからデカイの入れたら
ちかっぱ辛かった。 ヒーヒー



5月1日。
仕事終わって、サーフショップの3周年パーチー。
オープン当初から知っている人は

こんなに人が集まってうれしいね~

って言ってた。
きっとオーナーの人柄だろう。

次の日も仕事だというのに午前様。。。




5月2日。
次の日から休みって思ってるので
仕事する気にならなかったけど、
なぜかむちゃくちゃ忙しくて
結局20時まで残業・・・

昔はGW前は午前中まで仕事して
大掃除やって早めに帰ってたから
夕方海に行ける!!って
思いよったのに~~~~~!!!



5月3日。
前日の波が残ってるはず!と思い、
朝一三苫へ。
朝一のつもりが着いたら6時半・・・
既に車多いし。。。
面ツルやけどダラダラ。
モモ前後。
テイクオフの練習にはもってこいやった。

その後店に寄って時間つぶししてたら・・・




「宮崎行こう!」





えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~!!!!



続きはまた後ほど・・・→
[PR]
by lee29_rs | 2007-05-08 00:57 | 日記??