最近始めた趣味、日常を記録


by lee29_rs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

汐入

6/17 朝6時過ぎ。

知り合いのメールで、

「あきらめました」

って入ってたから、
もう帰ってしまったかな~
と思いつつその人に電話。

入ろうかどうしようか迷った挙句、帰ろうと思ったらしい。
けど、昨日も仕事だったそうで、
海に入れず、また1週間の仕事に追われるという
現実から一時の逃避を考え、いつも入るポイントまで戻ってきたらしい。

とりあえず、波情報サイトの
更新情報を見て、
汐入

という言葉を頼りに一緒に汐入へ。

着替えて、ポイントに向かうと

モモ前後???

サイズが小さくなってきてる。

情報サイトが更新されてから3時間近く経ってるから
しかたないか。。。


ポイントについたら、師匠も来てた。

えらい久しぶり。
あ、といっても先週ビーチクリーンで会ったっけ?

「昨日の新宮、ちかっぱ良かったばい!
全員集合しとったよ」

なに~~~~~!!!!!

聞けば面ツルで、腹。
テトラポットの形良いウネリで
ほぼみんなそろっていたらしい。

健康診断じゃなければ・・・・・・・・・!!!


師匠とそういう話をしながら、テイクオフの奪い合い。
お互いエッグノーズやけん、テイクオフはほぼ同時。

「最近乗れるごとなってきたやん」

自分としてはそこまで乗れとるとは思ってないけど、
人から言われるとうれしいものだ。

今日は汐入しか上がってなかったから、
海は混雑。
しかも、満潮時刻も近くなってきて
割れづらくなって、セット間隔は長いし、
サイズは入ったときよりさらに小さくなっとるし。

結局テイクオフ5本くらいして上がった。

一緒に行った人は1本もテイクオフ出来なかったそう。

残念。

今日はまた初めてのポイントだったから、
乗りたかっただろうけど。。。
また来週に期待。。。
[PR]
by lee29_rs | 2007-06-18 00:00 | Surf