最近始めた趣味、日常を記録


by lee29_rs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気がつけば・・・

8月も後半。

学生さんたちにとっては長い夏休みも終わり。。。

でも、

今年は暑い・・・・・・ 

でも、、、、

会社は寒い・・・・・・

そんな格闘を日々続けているleeです。 こんばんは。
ご無沙汰しています。

この1ヶ月、何をしていたかと申しますと。。。


ダラダラと・・・・・

なんてしながら、
またもや先月末宮崎に行ってまいりました。
同じく日南方面。

梅雨が明ける直前まで、
福岡も適度に波は上がっていたのですが(運良く週末に☆)

九州北部の梅雨明けをしたとほぼ同時にパタっとなくなりまして。。。

脱出!!!

てわけではないけど、

日南市長杯のサーフィン大会が行われるということで、
知人の応援&フリーサーフィンでみんなでワイワイと。

DVDでは外国のトッププロの大会シーンを見たことあるけど、
生で大会を見るのは初めて。
どんな風にして大会が進行されるのか知ることができました。

ですが・・・

コンスタントに波のある宮崎でも、
行く直前の波情報では「フラット」もしくは「スモール」

・・・?

大会に出る人たちはエントリー代まで払ってるのに、、、という状態。

とりあえず行かねば!ということで、3台に分かれていざ出発。
[PR]
by lee29_rs | 2007-08-26 23:13 | 日記??