最近始めた趣味、日常を記録


by lee29_rs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ひさしぶりに。。。

新年度の始まりである4月1日。

新入社員も入ることのない会社ではあるけど、
新年度は4月1日にするべきやろ!

と思うのだけど、
今日は19年度の棚卸。
早く終わったことだし、まぁ、いいか。


前日の波情報で三苫が腰~腹。
こりゃもしや残るかもしれんと思い、今日を迎えたのだが、


風波の福岡。


風が弱まれば波もなくなる・・・
b0110050_12434763.jpg



朝の間はヒザ~腰だったそうで、30人近く入っていたという。

着いたときにはサイズダウン。

ヒザ~たまにモモ。
人も少ない。

海へ入るのもここ2ヶ月入っていなかったから
テイクオフの練習からせないかん!

晴れてたから気持ちよかった。
もう、ブーツも要りませんね。

テイクオフは出来るようなので入ってみた。
入った瞬間はめっちゃ足がやられそうになったけど、
ものの10分もすれば慣れるもので。



ヤバイ・・・

パドルの力が衰えている・・・・・
[PR]
by lee29_rs | 2008-04-01 23:05 | Surf