最近始めた趣味、日常を記録


by lee29_rs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:world cup( 4 )

いやぁ

ドローかよ!!

つか、スタミナないなぁ。

後半のこり10分、ほとんど棒立ちやったやん。。。



・・・・・・前半、いい動きしよるね~!
後半も期待・・・・・





できません!!


ボール回ってきたと思ったら、集中力切れててクロアチアにパスミスするし、
クロスにあげたボールはタイミング合わんし。

個人的には同年の中村俊輔を応援してるけど、彼はスタミナなさすぎ!
パスミスしてピンチを何度招いた???

後半、途中からでも俊輔に代えて小野が出るべきやったと思う。





それにしても、川口のPKはすごかったねぇ。
つか、今日の川口はファインセーブやった。




「これは入らんと思う」

て、予測。

見事的中。

予知能力あるん???




それにしても、腑におちない試合でした。


ブラジル VS オーストラリア


ブラジル勝ったら日本の決勝トーナメント進出はなくなるわけでしょ???




がんばれ、オージー!
[PR]
by lee29_rs | 2006-06-19 00:30 | world cup

どっぷり・・・

ワールドカップ、一色です。。。

会社でも、家でも。



特に、会社じゃ、ミーハーなおねぇさま。

日本代表チップス(←同類項として、プロ野球チップス、Jリーグチップス)
たるものを買ってきては、
b0110050_07238.gif

カードだけ取り出して。


お気に入りの選手が出るまで買い続けるおつもりらしいっす。






大抵、出てこん。

うまいこと出来とる。



つか、給湯室、ポテチばっかになりますやん!!

ちゃんと、食べなはれ。。。


あ、、、もうすぐ、イングランド戦や!!
[PR]
by lee29_rs | 2006-06-16 00:00 | world cup
日本。

負けてしまいましたね。。。


残念。


同世代の俊輔の技術あるラッキーゴールの先制点だったので、
このまま逃げ切ってくれるものだと思っていたけど、、、

後半の選手のスタミナ & 集中力 の乱れからの3失点は痛かったですね。

オーストラリアも後半疲れが見えてましたけど、ボールの支配率は
明らかにオーストラリアのほうが勝ってましたね。。。悔しいけど。


DFの弱さも改めて浮き彫りになったんやないかな。




次回、クロアチア戦は期待したいっす。。。!

ガンバレ! 日本!!!
[PR]
by lee29_rs | 2006-06-13 00:20 | world cup

ワールドカップ

始まりましたね。

ワールドカップ。


開幕式~開幕戦「ドイツ vs コスタリカ」を

大型スクリーンで観たわけですけど。


ヤバイです。
ちかっぱ面白い。
前半見ただけでは帰りきらんやった・・・
結局最後まで見ちゃいました。。。



そして、さっき終わりましたね。

「イングランド vs パラグアイ」



1-0


ベッカム、ゴイス!





暫く、寝不足続きそうやん...--;
やべぇ・・・
[PR]
by lee29_rs | 2006-06-11 00:20 | world cup