最近始めた趣味、日常を記録


by lee29_rs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初ポイント

汐入。

我が家から遠いポイントで、
前々から行きたかったのですが、
未だかつて行ったことの無いポイントでした。
(ルートがわからんので・・・)

昨日のサイズは、ヒザ。たまに~モモ前後。


最後のほうはだんだん小さくなってきましたが。。。

波がボードを押してくれて、テイクオフの練習には
良かったように思います。

立つタイミングさえつかめば後は立つのみ。
あと一息   のはず。


理屈では分かっているのですが、
実際体を動かさないと覚えられないこのスポーツ。
考えるだけではダメだと思い知らされました。


再び布団の上でテイクオフ練習だ~~~。
[PR]
by lee29_rs | 2006-10-23 23:59 | Surf

ヒマなので

b0110050_12485593.jpg

自分のデスクを撮ってみました。


まあ、昼休みだったし。


今日の昼ご飯はマックです。
最近ファーストフード自体食していなかったのでなんか新鮮。

最近体に気を遣うようになってからほとんど食べていません。


サラダマックを食べてみたかったけど、以外にも高値。



¥640て。


マックにしては高くね???
[PR]
by lee29_rs | 2006-10-21 20:48

先週の土曜日

前日から波が上がり始めていたので、

「土曜日は波乗りできるよ」

というありがたいお言葉を頂き、午前中に行ったものの



自然を相手にしてするスポーツとは、なかなか。。。

まだまだパドルの力が足りないので、何度も置いていかれ・・・



たまにいけたかと思えばパーリングし・・・


疲れて上がる頃には、モモ~コシあったサイズも ヒザ。。。


でも、海にいるとき、気持ちが晴れ晴れするのは、なぜだろう。。。
早く乗れるようになりたい!!!
b0110050_12493094.jpg

[PR]
by lee29_rs | 2006-10-21 00:03 | Surf

ブートニアのコサージュ

ご無沙汰しております。

先日のお花のレッスンは、コサージュでした。

結婚式のときに男性の胸の辺りにするのがブートニアというのだそうです。

切ってワイヤーを通して、フローラルテープで巻いて・・・

こんなにちっちゃいのに、時間だけはあっという間に過ぎ。。。


結局仕上がりまで2時間。
b0110050_1239682.jpg




まだまだ、習うことはたくさんあります。
[PR]
by lee29_rs | 2006-10-21 00:02 | flower

秋のミニコンサート

友人が所属するブラスバンドの秋のミニコンサートを見てきました。

友人に会うのも1年ぶり・・・?くらいで。

b0110050_12595268.jpg

(逆光でしかもケイタイからの撮影でしたので非常に良くないですが。。。)

馴染み深い曲とか、
時代劇のメドレーとか、
今回はクラシックなしで5曲。

11月に早良市民センターホールにて
定期演奏会をするそうです♪
[PR]
by lee29_rs | 2006-10-20 23:59 | 日記??