最近始めた趣味、日常を記録


by lee29_rs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

とうとう

2006年最後の日です。

今年はいろんなことに挑戦する年でした。

ブログも開設したし

同時にサーフィンも始めた。

フラワーアレンジメントも始めたし。

来年は一歩ずつ進んでいけたらいいなと思います。


今年一年、お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さんにとって、来年が素晴らしい年になりますように。。。
[PR]
by lee29_rs | 2006-12-31 22:45 | 日記??

冬至

今日は冬至だそうですね。

夜の時間が一番長い。


かぼちゃを食べ、ゆず風呂に入ると、
1年間無病息災とか。

中国では、小豆を食べるのだそうです。

お隣の国、韓国では、
おしるこのような白玉団子の入った
スープを飲むのだそうです。
白玉団子は、年の数だけ食べるという
風習だとか。
節目で年の数だけ食べるって、
節分に似ていると思いました。



さっき帰ってきたとき、空を見上げると

星がいっぱい出ていました。☆

明日は間違いなく晴れ。


みなさんはどんな夜長をお過ごしですか?
[PR]
by lee29_rs | 2006-12-22 23:39 | 日記??

寒い・・・

寒い季節になりました。。。

ここ、福岡でも日曜日に初雪。。。

その中、週末しか海に入ることの出来ない私にとっては
キチョーな時間。

寒さをこらえ、入ってまいりました。。。

写真はございませんが、

風は強く・・・ 雨or雪が顔に・・・(汗)


早くもブーツ投入であります。。。


とはいえ、海に入ると、


ちょっと冷たいかな??

て感じでしょうか。


着替えるのは極寒で、唇がムラサキ色になっていたのは
言うまでもありませんが。。。


この冬の間に確実にテイクオフしたいと思います。
[PR]
by lee29_rs | 2006-12-19 23:30 | Surf