最近始めた趣味、日常を記録


by lee29_rs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

結婚式

素敵な結婚式に出席させていただきました。
b0110050_20423245.jpg手作りの結婚式。

素敵です。
新郎の方のウェルカム人形が「アシュラマン」になっていたのはウケました(笑)
キン肉マン世代だからね(笑)

b0110050_20382997.jpg
朝からガッチリと私も髪をセットしてもらい、記念に一枚!

学生時代の友人にも卒業以来会っていなかったので
私にとってはプチ同窓会気分♪

若干日焼けの跡が気になりますが・・・(笑)
[PR]
by lee29_rs | 2007-02-25 20:59 | 日記??

地球温暖化

週に2~3日は会社の用事で日中外出することが多い私ですが、
こうも暖かいと
気持ちは良いけど

本当に地球は大丈夫なのか?
と不安になります。
b0110050_1259285.jpg←この道、郊外から市内都心部へ向かう道のため
頻繁に車が行き交う道路。
この通りを通っていると
排気ガスの臭いで頭痛がすることも。
それだけ環境に悪影響を
及ぼしてるんだろうな。。。

と言いつつ自分も車を利用する身。 反省しなきゃ・・・
アイドリングストップとか
二酸化炭素を排出しないような
地球に優しいエコドライブを心がけたいと思います。
他にも自分に出来ることってなんだろ・・・?
[PR]
by lee29_rs | 2007-02-07 12:45 | ひと・環境

面ツル

2月に入って
初っ端から冬型。
雪も舞い、仕事で外出した際、
「雪だるま」も発見!(ちっちゃくてかわいかった)

そのおかげで週末はfun surf!
サイズは大きくないけど
ヒザ~モモ前後。
でも面ツル。

天気良好。
今日みたいに晴れてくれたら
気持ちよく海に行ける。

海水は冷たいけど、雨の日に海に入るのとは
だいぶ気分も違うもので。

そりゃ入る人も多いわけで。
入ったときは30人は超えてた気がする。



人が多くてあんまり乗れなかったけど
週末海にいけるありがたさを痛感。
[PR]
by lee29_rs | 2007-02-05 00:48 | Surf
今回のテーマ
「プレゼンテーションブーケ」

b0110050_23551093.jpg
ラッピングであまり花が見えてないのですが、
ちょっとしたプレゼントに最適かも。

おたんじょうび おめでとう!
リボン作るのに苦労したぁ・・・。
[PR]
by lee29_rs | 2007-02-04 23:55 | flower